浜松町界隈とあちこち散歩

f0364334_10162137.jpg

今朝は曇りですが寒くはありません。
昨日、菩提樹前から待っていたら、
その昔次男が↗️ これが好きでぇー
5回位連続して乗ったらゲーしてました笑笑
当たり前ですよねー。
乗せる親も親笑笑

で、昨日はもう皆さんおっさんになったので
長男オススメの割烹居酒屋へ

f0364334_10212918.jpg
↗️ 仙台産うに

f0364334_10220765.jpg

↗️ かれい刺し

他にも蕪サラダ、たいのユッケ風
海鮮雑炊に至っては牡蠣がザックザク。
爾今を始め日本酒も種類豊富です。
隠れた名店のようなんでお店名など出せませんが
きっと浜松町北口付近の呑んべいは
知っているだろう。

今朝のバラを留守番組に送ってもらいました

f0364334_10273459.jpg

f0364334_10351073.jpg

アイスバーグにまたピンクのラインが
入っておっしゃれー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャストジョーイはすっくりスリムだが
しっかりしたボディ。

わたしはヨコハマ中華街などを
幼なじみと🍺しに行ってきます!
段々口ばかりで会う約束が実行出来ない←私💦
今日は朝ぐずぐず気持ちがしましたが
電車に乗ったからもう行くしかないっ。


f0364334_15501008.jpg

↗️ 三男がもりもり もくもく食べていた
ベリーパフェ。
おばさんはさすがに笑
イチゴはつまみました。千疋屋ですもの。


いつもご訪問ありがとうございます。
街中がクリスマスな今日この頃
佳き日になりますように。
どうかご自愛下さい。





[PR]
by nieraya | 2017-12-08 10:15 | 東京 | Comments(0)